

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハルとナノ!

実家にちょっと、帰ってたので、更新が遅れたよ~!
でも、書くことも色々できたから、今から
カキカキしまーす。

8月6日、お昼すぎ実家に到着~
今回は、先月も花火大会を見に来て
じいちゃん&ばあちゃんと会ってたからか、
すぐに寄っていき、『じいちゃん~ばあちゃん~」と
少しずつ、おしゃべりも上手になってきたので、
褒めてもらって、ナノもご機嫌

ハル&ナノが二人で遊び始めたよ~!


二人で、クルクル回り始め、
『お~ぃ。大丈夫~!?』って、声かけたって
キャーキャー喜んじゃって.........

最後はふうに
06-08-06_15-52.jpg

ダウンしました~!!

最近のハル&ナノは笑うタイミングが一緒だったり
とっても仲良しさんなんだよね~


2006/08/08 20:17 | ナノのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
