スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛い??

小学校の宿題で、いろんな課題の中から、
自由工作をすると決め、
先日、紙粘土で、海の生き物を作ったよ。
箱の中を、水族館にする予定.......。

で、今日は色塗りをしたよ~

お母さんも小学生の時、やったよな~.......

出来上がったら、ブログにのせますね~
あーちゃん、始めは楽しそうだったけど、
だんだん飽きてきちゃった
お母さんもちょっと、手伝いました

友達と、庭でプールで遊んでハルが部屋に戻ってきて、
お母さんのイタズラ心が
ついついうずいちゃって.........。



06-08-05_17-19.jpg

書いちゃいました~~~~~~~~~

あーちゃんはこういう時、
『え~嫌だ~!』って、言ってしまうタイプ

でもハルはニコニコ、
お母さんに付き合ってくれるんだよね~
そういうところ、好きなんだよね~

この後、ナノがニタニタしながら、食卓テーブルに
絵の具で、お絵かきしてくれたのよね~

スポンサーサイト

2006/08/05 22:58 | ハルのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
