

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お泊り~!

今日は、近所の1年生のお友達がお泊りにきてるよ

近所には幼稚園~5年生ぐらいのお子ちゃまがいて、
毎日のように、フラフラ~と、誰かがやって来たりする
あ~ちゃん&ハルも、もちろんフラフラ~と行くんですけど.....。
ナノは、みんなのアイドル的存在で、
ありがたい事に、すごく可愛がってくれるの
だから、ナノもみんなが大好き~

今日も午後から、庭で、プールに入っていたあーちゃん&ハル。

違う声が聞こえるなぁと思ったら、
そのコが居て、夕方ごろまで、遊んでて、
何やらヒソヒソ話を始めた~!
お母さんはピーンときてたわよ~

お泊りの話になって、
『いいよ~!』って、言ったらみんな嬉しそう

06-08-04_20-11.jpg

4人で、に入りカレーを食べたよ。
その後、ディズニーチャンネルをつけると、
『バグズライフ』が始まるところで、
みんなで仲良く見始めました。

普段は中々、お泊りごっこは出来ないからね~

夏休み、ここまで、けっこう充実した毎日を
送ってる感じ~


2006/08/04 22:18 | あーちゃんのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みんなでにぎやかそうだね~~。
うちはまだ誰かが泊まりにきたり、泊まりに行ったりはないですよ~。
この前お友達がうちに来て、一緒にお風呂は入ったけど・・・
子どもたちはいつもと違う雰囲気で楽しいのかな~。小学生位になると親がいなくても全然平気なんですね~。うちなんていまだに3人ともすこあぽが寝かしつけてますよ!

No:193 2006/08/04 23:49 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

お友達の家にお泊りってワクワクするよね~♪
私も子供のころよくお泊り会やって楽しかったなぁって
今でもよく覚えてるよ。
ナノちゃんみんなにかわいがってもらえていいね!
そうそう今更ですが、リンク貼らせてもらってもいいですか~?

No:194 2006/08/05 16:38 | Anmama #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

いつもはね~!「お母さん。一緒に寝よう~v-75」って、言うんですよ~v-398お友達が1年生だってこともあり、自分がちょっと、お姉ちゃんだー!!って気もあるんじゃないかしら......i-229ナノはうれしいもんだから、興奮しちゃって大騒ぎで、みんなが寝られなくてね~!。あーちゃん達が困ってたので、別の部屋で、寝かせたよi-196ハルもまだ一人で、お泊りさせた事ないよ~。ハルもお泊りしたいなぁって言う時もあるンだけど、まだおねしょしちゃったらどうしよ~!って、心配もあったりして。

No:195 2006/08/05 22:16 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

リンク、ぜひぜひお願いしまーすv-398私も貼らせてもらってもいいかなぁ!って、どうしたら、いいのか判ってないのよね~!このブログも、imo-mamaに教えてもらって始めたの。だから、imo-mamaに聞かないと(笑)私も、小さい頃、お泊りとかして楽しかった記憶があるけど、小学校の高学年ぐらいだったかも~i-218

No:196 2006/08/05 22:25 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
