スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラジオ体操。

夏休みに入って子供達と、毎朝一緒に行ったラジオ体操
(ナノと二人で、行けなかったときもあったっけ~

でも、あーちゃん&ハルはきちんと行けたよね
(一度、がパラっとしてる気がして、あーちゃんに今日はある~?って聞かれて、なさそうよ~!な~んて言って、やってた日があったような........。)


それが今日で、おしまいだったの
子供会から、お菓子やノートを貰って嬉しそう

ハル&ナノはまだ子供会に入っていないから
何も貰えないとかわいそうだなぁ!っと
思っていたら、ジュ-スがもらえて、うれしそう

ちゃっかり、私も頂いたりして..........。


でも、私の小さいころはお盆以外、夏休みはずっと
ラジオ体操してた気がするんだけどなぁ........
(田舎だったからかな.......。年齢ばれるかしら???)

スポンサーサイト

2006/08/04 09:32 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私の時もラジオ体操は毎日あったよ。ちなみにseririnは1日だけ休んじゃったけど後は行けたよ。(そっちで1日一緒に行ったよね)
景品は花火でしたv-470

明日は子ども会のバーベキューが近くの河原であります。もちろんF奈ちゃん達も一緒にね。宝さがしやスイカ割り等もやるみたい。しかもタダよv-221行くっきゃないよね。

No:192 2006/08/04 21:17 | satorin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
