

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大変なのだ~!

06-08-02_19-08.jpg


前にも載せた、今年、購入したプール
子供達にも好評で、近所のお友達とも楽しく遊んでます。

でも...でも....。
けっこう、片付けが大変です~
今日は、午前中から、みんなで、入ったり出たりと
繰り返し、
16時前にあーちゃん&ハルのスイミングがあって、
その帰り、買い物に寄ったりして、帰宅したのが
18時頃。
で、それから、あーちゃん&ハル&ナノと
遊びながら片付けを始めたよ~

虫除けスプレーをしても寄ってくる蚊と
格闘しながら..........。

この写メを撮った時間、19時過ぎ~
プールの水って、なかなか抜けないんだよね~

ナノちゃん、本日2回目のプール内での転倒
(午前中にもあったのよね~!)
またまた、全身ずぶ濡れでござる.........。

天気予報~!
明日も、暑そうね~~~~~~~~~~~

明日も、楽しんだあとは、片付け頑張ろうね~


2006/08/02 23:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
