

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アスレチック!

今日は、市営のスポーツランドが無料開放日
友達が誘ってくれて行ってきました。
アスレチック&プールがあるんだけど
お天気は
とりあえず、アスレチックだけでも~!っと
行ってみたよ。
06-08-01_13-09.jpg

あ~ちゃんもハルも大興奮
ナノは寝ちゃって、お母さん抱っこです
(起きててもきっと大変だろうけど、寝られてるのも
大変でした

で、プールは行かない予定だったけど、
そりゃあ~アスレチックで、いっぱい遊んだら
汗もかくわよね~

06-08-01_14-07.jpg


水着を持っていかなかったから、ハルはトランクス一枚
ナノは紙おむつで....。(アスレチックから戻る途中で、目が覚めた
あ~ちゃんは服を着たままだったけど、
やっぱり、『水着が良かった~
そうだよね~

また、行こうね




2006/08/01 22:19 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいねー夏休み満喫してるねーv-440
そのアスレチックはお宅から近いのv-361ハルもナノもテンションi-184そうだね。

今日はF奈ちゃんとA香ちゃんが遊びに来てくれたんだけど・・・3人でDSばかりやっているのでちょっとi-180でもDSをしないと何して遊んだらいいのか考えてしまうみたい・・・最近の子供ってそうなのかなv-361この子達だけv-361

No:189 2006/08/02 14:11 | satorin #- URL [ 編集 ]

satarin さんへ

家から近いよ~!今度、来たとき行ってみる~?(笑)アスレチックもまだ、最後まで行ってないの。周りの友達は、チョー大変だって言うのよね~i-229DS、やっぱり、どこでも一緒だね~i-202今日から、一応、一日1時間と決めたけど、どうだかね~i-183友達といると、なかなか、厳しく言えないしね~.....。

No:191 2006/08/02 22:38 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
