

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏祭り!

   幼稚園の夏祭り!

心配していたお天気もになり
朝から、家事をして、売り物のフランクフルトを茹でたり
バタバタ~

本部役員は8時半集合なので8時20分には
を出発しなきゃ~
お祭りは10時から。
あーちゃんに浴衣を着せてあげたかったけど、
お祭りに行くまでに乱れること間違いなし
かといって、お父さんにお願いするのも.......。
で、今回は、ナノとお揃いの洋服で、
ハルは手作りの甚平

私は、みたらしの係り
お団子を注文した和菓子屋さんが、焼く機械を貸してくれるんです。
お店の方が、「団子には火が通ってるから、焦げ目だけ
つければいいですよ~」と説明してくれて。
最初はドキドキ。
みたらしの係りは私をいれて4人で、担当!!
最初は失敗したら、どうしよ~とか
不安もあったけど、みんなでワイワイ騒ぎながら、
けっこう楽しくできたよ~

夏祭りの時間はお天気もよかったけど、
片付け、帰るころに

終わってホッとだね~~~~~~~!!
本部役員のみなさま、クラス役員のみなさま
お疲れさまでした







2006/07/29 19:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
