スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

走った!!

あーちゃんが今朝、学校に行く5分前に「手鏡ってある?」って聞くの。私の性格上、どこにおいてあったか分からず。片付け下手で~(笑)バタバタと探したけど、見つからずしょうがない!!あーちゃんはないまま学校へ。しかし、やっぱり気になり探すとあった、あったと、急いであーちゃんを追いかけたけどいない坂道を走り、正門をくぐり、校舎の入り口あたりで発見声にならない声で叫んだわ~!「あぁ~ち~ゃん~!」あーちゃんは嬉しそうに「ありがとう!」って言ってくれて、とりあえず良かったと家に戻って、ため息リビングに水筒&赤白帽が~でも、もう一度、学校に届ける元気は残ってなかったわ~!疲れた~

スポンサーサイト

2006/04/13 14:36 | あーちゃんのある日COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遊びにきましたよ

こんばんは、すこあぽも遊びにきました。
今日は朝からお疲れ様でした。
大変でしたね~~。いい運動になりそう。
ハルくんとうちの長男が同じで、ナノちゃんもうちの次男と同じ年ですね。
でも3人の子育てで共感する事が沢山ありそう!!!お互い頑張りましょうね。
また遊びにきますね。

No:15 2006/04/13 23:35 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
