スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お見舞い。

日曜日のことなんだけど、おじいちゃんのお見舞いに
へ行ってきたよ。

ナノ、寝起きだったので、少し機嫌が悪く
なかなかすぐには、おじいちゃん&おばあちゃんの近くに
寄って行けなかったけど.......。


06-07-23_16-04.jpg


退院して家にいたんだけど、今月に入り
体調を崩したおじいちゃん

入院した時は、すごく辛そうだったみたいだけど、
会いに行った時は、あーちゃん、ハル、ナノと、
話できるぐらい、良くなってました。

元気になって、ナノを抱っこしてね
さすがに、あーちゃんやハルは無理無理~

スポンサーサイト

2006/07/25 20:07 | 病院COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おじいちゃん、早く元気になってくれるといいですね。きっとみんなのかわいい笑顔をみて、すごいパワーをもらったんじゃない。
あーちゃん、本当ばっさり切ったんですね。
でもすごい似合っててかわいいよ~~。
すこあぽは短いあーちゃんのほうが好きだな~。うんうん、絶対に似合ってるよ。
でもくせっ毛には見えないけど・・・
早く夏らしい夏になってほしいですね~。
じめじめ雨ばっかりでいやですね。

No:182 2006/07/26 00:53 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
