

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お風呂で.....。

今日は、午前中から、本家が遊びにきてくれて
一日、楽しく過ごせたよ~

昼食はジャスコで済ませ、買い物をして、戻ってきてから
みんなで、で水遊び~!
ナノ以外、水着をきて。

まだまだ、梅雨も明けず......。
早く、外で思いっきりプール遊びしたいよね~

06-07-24_15-57.jpg


夕飯はみんなで、ハヤシライスを食べ、
もみんなで入って、洗いっこしたんだよね!!

あーちゃんもハルも、楽しかった~って、
眠りについたよ。
ただ一人、元気に騒いで寝ない子が.......。
ナノ~。そろそろ寝たほうがいいんじゃな~い



2006/07/24 21:46 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みんな楽しそうだねv-78
今週末くらいには梅雨明けするかなv-361去年は、ゆうだちみたいな大雨だったから今年こそプール入りたいよーv-356旦那はプールよりサーキットの方がいいみたい。安くなくてもいいよv-433よろぴくv-436
お土産たくさん持って行くから楽しみにしていてねi-184

No:181 2006/07/25 10:08 | satorin #- URL [ 編集 ]

またまた~!

天気予報みた~?週末天気がくずれるみたいv-406みんなで、てるてる坊主作って、おねがいするからね~!!

No:183 2006/07/26 10:55 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
