

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウキウキ!!

今日はお父さん、仕事を早退してきたよ~
気持ちはウキウキ~。
気分はこんな感じかしらね~

その理由は.................。
我が家に、新しいがやってきたのだ

お父さん以外、新しいクルマが来ることに
全然興味を示さず、
ちょっと凹んでるお父さん
今朝、仕事に出掛ける時も、
「今日で、このとお別れだ~!」
って、言っても
「えぇ~いやだ!!このクルマがいい~!新しいの嫌だ~!」
の声..........。


でもね、やっぱり、あーちゃんもハルもナノも
新しいに乗ったら
と~~~~~~~っても嬉しそう
06_07_19_18_49.jpg


お父さん、明日からもお仕事頑張ってくださいね~~~


今日は、朝から、あーちゃん&ハルが、折り紙で
作業してました。

06_07_19_20_01.jpg

    
何かわかります~?????
海苔巻き&マグロの握りだそうです~

みんなの家でも、学校や幼稚園行く前に
こんな事してるのだろうか???????


2006/07/19 20:48 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおぉっ!新車!!

来たの来たのっ!?

お父さんが、ずっと欲しいと言っていた
HONDAの・・・あの最高級車!

夜、青パト回しながら見ようっと♪
(昼間は居ないもんね~)

No:167 2006/07/20 08:35 | KANAmama #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。。。ご無沙汰ですv-393
hide-mama。。。パパさんのv-315嬉しそうな顔v-411
が目に浮かびます。

あーちゃん熱下がったかなーhide-mamaお疲れ様です。熱出ると心配で気が休まらないよね。。本当お疲れー

私は少しずつ活動してます。。ブログ更新し損ねて今更新したよ。。。



No:168 2006/07/20 17:47 | imo-mama #- URL編集 ]

3人とも感染しちゃったんですね~~。
それはそれは大変。看病お疲れ様です。
幼稚園行く前からそんな上手なお寿司作っちゃうんですか?それはすごい!
うちは家を出る間際までばたばたしてるから、ゆっくり遊ぶ時間なんてないですよ~~。
絵の具遊び楽しそう!駐車場だったらまわりを気にせずに、思う存分絵の具遊びができたでしょうね。
新車の乗り心地はいかがですか?いいな~。うちも車欲しいんだけど、お金が・・・
今の車は愛着があるんだけど、スライド式のドアに魅力を感じてるすこあぽです。

No:169 2006/07/21 17:03 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

KANAmamaさん

v-223はニコニコしてるよ~!まっこれで、10年は乗るそうなので......。今年のTDLは前のに比べて、ゆったりと行けそうで~す。

No:170 2006/07/22 09:37 | hide-mama #- URL編集 ]

imo-mama へ

やっと、更新したか~!待ってたわ~(笑)みんな、復活!にぎやかですよ~i-229ブログ、遊びにいくね~!

No:171 2006/07/22 09:42 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

みんな、復活し、一日がと~っても長い!?気がしますi-229ハルは、6時~6時30分に起床。園バスは8時40分頃なので、朝ご飯食べても、まだ時間があるんだよね~!!ハルが幼稚園に行ったあと、部屋はさらに散らかってま~すi-237

No:172 2006/07/22 09:51 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
