

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

病気なんですけど....。

完全復活しているハル
夏休みに入る為、少しずつお道具を持ち帰るんだよね!
その中に、絵の具道具があり、
ハルさん、ニタ~と、ひらめいたらしい........。

『絵の具で、お絵かきごっこしよう~~~~~~~
は幼稚園行く前の、一言。
「はい、はい。帰ってきたらね~!」な~んて
言ってたら、ほんと。子供ってすごいよね~
園バスを降りてすぐ、
『絵の具で、遊ぶんだった~!!』と........。

まぁ、ハルとあーちゃんだけ、遊ばせればいいっか~
な~んて、甘い考えだったわ~

駐車場でお絵かき大会の始まり~で~す

06_07_18_12_06.jpg


あーちゃんとハルが遊べば、ナノだって遊びたいよね

06_07_18_16_53.jpg


この他にも、手型、足型もしたりして(それは、ハルがみんなを誘って.....。ナノの手や足に色を塗ったのも、もちろん
ハルで~す

元気なのはいいんだけど。アデノウイルス感染症と言われ
4日目&5日目のお嬢さん
まだ、お熱ありますよ~


2006/07/18 17:08 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あはははっ

ハルらしいね~v-218
お絵かき大会v-221
室内でなく駐車場でってトコ、hidemama賢いわ~
お外なら思いっきり汚しても気にならないもんねv-219

お嬢様たちのお熱はどう?
まだまだ下がらず?

早くよくな~れv-238

No:163 2006/07/18 22:29 | KANAmama #- URL [ 編集 ]

さすがっ!

ハルさんやってくれるねv-218
あーちゃん、ハルがやっていればナノだってやりたいさv-237家の中で絵の具なんて考えられない。駐車場でやらせるにしてもhidemama勇気あるよv-91
しかし、お熱があるのに子供って元気だよねー。まあ、それぐらい元気があれば心配も半分になるかなv-236v-237
みんなと会える日もだんだん近くなってきたねv-440楽しみーv-353去年みたいにv-279が降らないことを祈るよv-421

みんな早くお熱下がるといいねv-425[絵文字:v-421


No:164 2006/07/19 08:26 | satorin #- URL [ 編集 ]

KANAmamaさん

ご心配おかけしました~i-229
二人とも、今日は熱もなく、元気で~す。
昨日はv-279ふりの中、子供に付き合いましたよ~!お絵かきの後は、手足についた絵の具を洗うのに、v-78で、水遊び~!(熱があるのに~i-229)そこは、3人でお願いしたけどね~!!

No:165 2006/07/19 21:40 | hide-mama #- URL編集 ]

satarin さんへ

相変わらずの、ハルさんでしょう~i-229怒ることも、いっぱいなんだけど、楽しいわ~!ナノも性格はハル似だから、ドンドンすごくなってきたよ~!!

No:166 2006/07/19 21:49 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
