

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トホホ~!

予想は出来ていましたが.......。


ハルナノあーちゃん、と
移ってしまいました。
すごい感染力です..........アデノウイルス感染症

昨日、今日と連日に行ってきたよ。

3人、同じウイルスだけど、症状が違うんだよね~!
ハルは、40度が4日続いてグッタリだったよ~。
ナノは、38~40度をいったりきたり、
ずーーーーーーっとではないけど、機嫌ワルワルに~!
あーちゃんは、38度ぐらいまでしか
上がってないんだけど、頭が痛いと

の先生には、これから、あーちゃんも、もう少し
熱は上がると思うよ~!って、言われたけどね
連休も出掛けられず........。


06_07_15_19_25.jpg


   ただ今、しばしの元気な時間!
仲良く、演奏中で~す!!

ナノ&あーちゃん、治るまであと4~5日は、かかるわね~

母も頑張るわ~


2006/07/15 19:34 | 病院COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あちゃー、感染してしまったのねv-406かわいそうに。
せっかくの3連休なのにどこにも行けないなんて、みんなストレスたまっちゃうね。
看病するのも本当大変だよね。がんばって乗り切ってね。
みんな早く元気になりますように。

No:159 2006/07/16 00:40 | Anmama #- URL編集 ]

やっぱり感染

相変わらず流行りものにはまっているねv-390
みんな早くよくなることを祈っているよv-421
しばし元気な二人の後姿かわいいもんだねv-290
hidemamaもがんばれv-363

先日seririnnは学校で初めての算数のテストがありました。なんとe-280でした。親バカな二人はごほうびを買ってあげる約束をしてしまった。今度だけだよv-206

No:160 2006/07/16 18:32 | satorin #- URL [ 編集 ]

Anmama さんへ

出掛けられなかったけど、プール熱仲間の友達一家がきてくれて、夕飯を家で、ピザを取り、一緒に食べながらお喋りできて、良かったよ~!あーちゃん&ナノが同時期になってくれたのも案外、良かったような~i-179

No:161 2006/07/17 17:18 | hide-mama #- URL編集 ]

satarin さんへ

来てもらう時には、み~んな元気な姿で、お待ちしてますわ~!!seririn、頑張ったね~!すごいぞ~!そっちは2学期制だから、成績表はまだだよね!!ご褒美は何かしら?

No:162 2006/07/17 17:23 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
