

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハルの病名!

今日、に行って、検査してもらい
アデノウイルス感染症 と、判明

これに、目が充血してたりすると、プール熱と言われるみたい。

高熱が5日ほど続くそうで、ハルは水曜日の夕方からだから、
今日1日はまた、上がってくると言われて、から、戻ってきたよ。
今朝は、37.5度。でも、先生の言う通り、
お昼過ぎには39.5度に。でも、なんだか、熱に慣れてきたのか??
テンションは高く、大騒ぎで、困ったヤツでしたが、
40度を超えると、さすがにダウン~
おやすみタイムになりました

昨日は、幼稚園で、七夕(お誕生会)で、鼓笛をやるのに、
ハルは『小太鼓をやるの~』と、楽しみにしていたの。
なのに、残念~~~~~~~~

熱が下がっても、2日間は幼稚園にはいけないんだよね~!
それはそれで、お母さんは、ちょっときつい気がしてる
のですが.......。
早く、元気になぁれ~!!


2006/07/08 16:56 | 病院COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですか?なんかいろんな所でいろんな病気が流行ってますね。
でも幼稚園行事があるときの病気はかわいそうですよね。ママも参加させてあげたいけど、病気では無理はさせられないし・・・
とにかく早くよくなるといいですね。
話はかわりますが、今度は甚平を作ったんですね~~、すごい!手先が器用でうらやましいな~~。

No:140 2006/07/09 01:55 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

すこあぽ さんへ

残念でした~!!今、幼稚園の年長さんにプール熱が流行ってて、ハルだけじゃなく、何人もお休みがいたりしてv-4065日ぐらいで、熱も引くとおもいきや、けっこう根強いウイルスのようで、昨日も昼から、38度をこえちゃって.....。いつ、幼稚園にいけるのやら~。

No:144 2006/07/11 10:34 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
