

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々~!

何だか、忙しくて、やっと更新~


久々、ハルがお熱です。

昨日スイミングから、帰ってきて、いつもと変わらず、
友達と、6時半まで、遊んでいたけど、
友達が帰ると、すぐ、お眠りモードに......。

いつも、ハイテンションで、遊び続けるから、
実際、7時すぎに寝ちゃうことも、よくあるので、
『寝ちゃう前にに入りなさ~い!』の、
一声にも、いつも通り、に入ったの~!

でも。お風呂あがりの、アイスも欲しがらず
グタっ~~~~~~~!!

熱を測ると、38.8度

今朝まで、熱は、下がらず~
さっきは、39.1度。
また、「寒い~!」て、言ってるから、まだ上がるかも~!!
11時過ぎにに行ってきま~す


06_07_06_08_40.jpg


2006/07/06 10:25 | ハルのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

熱なの~?

KANAmama@はのっち だよv-209

ハル、お熱出たんだ・・・夏風邪かな?
大丈夫・・・?
早く元気になるといいねv-205

うちもタカがお疲れモードよ~
めずらしく、夕方から寝ちゃってるよ~v-75

No:132 2006/07/06 20:08 | KANAmama #- URL [ 編集 ]

KANAmamaさん

カキコありがとう!
昨日、v-100では診断が、はっきり出来ないと言われたんだけど、今、幼稚園で、プール熱が流行ってるみたいで、それっぽいわ~!!いつもの熱と違って、グッタリで。ほとんど、食べ物を口にしないので、困ってま~す!タカちゃんは大丈夫~?

No:133 2006/07/07 17:36 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
