スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと!

や~~~~~~~っとハルの自転車の補助輪を外したよ~!!

ほんとは、もっと早くに、外してもよかったんだけど、
暴走するのは、わかってたので、なかなか......。

でも、もう年長さんだし、そろそろとってあげないとなぁと。

半日もかからず、乗れるようになったんだよね~!
上りの道は少し勢いをつけてあげなきゃだけど....。

でも、心配だよなぁ~!

だって、乗れるようになったと、勢いよく走っていったハル。
それを追いかけたあーちゃん。
曲がり角で、正面衝突!!!

なんで、ハル、Uターンしてきたの~????
二人とも、半べそ。

心配事が、増えたわ~!

スポンサーサイト

2006/07/02 01:43 | ハルのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハルくん半日で上手になっちゃうなんてすごいね。うちは今年自転車買ったばかりだから、しばらくは無理かな。北海道は冬場自転車に乗れないから、乗れる期間が少ないんだよね。小学校の登下校パトロールって大変なんですね。本当ご苦労様。
横断歩道にたって旗を持ってるだけではないんですね~~。うちもいつかはやらなきゃいけないのかな?今はいろんな事件があるから怖いですものね。

No:130 2006/07/04 17:01 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

すこあぽ さんへ

団地内は、道幅も広くて、6mあるので、子供達は自転車暴走族です....。(笑)
あっちこっちで、自転車をぶっ飛ばしている子供達がいっぱいいて、ちょっと、心配i-229この団地は、防犯パトに力をいれてて、夜中も、青色の回転灯をまわして、i-33で、パトしてくれてます~!!

No:131 2006/07/06 09:57 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
