

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

保育園効果?

保育園に2日と半日行ったナノ.....。

おお泣きして、家に帰ってきてからも、大変でした
まっそれも、落ち着いてきて...。
ナノに、変化が......

06_06_25_08_27.jpg

     

この写真、飲み物を飲んでいるところなんだけど

その中味が、なんとお茶なのよね~~~!

なんだ!そんなの普通じゃんって、
思われるかもしれませんが、
ナノにとっては、ほっ~んと、すごい進歩なんです

今まで、ほとんど、お茶なんて飲まず.....。
オッパイor野菜ジュースで、生活してたんだよね

園生活で、水分の心配をしてたんだよね~!
集団生活だから、ナノだけ、ジュースにしてもらうなんて、
出来ないし......。
園では、お茶1口、2口とかしか飲まず
帰ってくるのなかで、野菜ジュースを
一気飲みだったナノ!

でも、この何日、『ちゃ~、ちゃ~』って、言って
コップにいれると、飲んでくれるように
量なんて、一日トータル、コップに1cmぐらいにしか
ならないんだけど.....。進歩、進歩です!


2006/06/25 09:09 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナノ 進歩

えらいぞ ナノi-179
これから暑くなってくると水分をとらせなきゃだもんね。少しずつでも飲んでくれると助かるね。

この間の土曜日からF奈ちゃんとseririnは
習字教室に行くようになりました。帰ってくると手足はもちろん顔にも墨をつけてきたよ。
午後からはスイミングv-446に行くのでプールできれいに流してきました。
スイミングの先生ごめんなさいv-436

No:124 2006/06/25 19:21 | satorin #- URL [ 編集 ]

それはすごい!すごい!ナノちゃん。
大進歩だね。
保育園にいっていい影響を受けてよかったね。これからは暑くなってくるし、お茶のおいしさがわかってくれるといいね。
うちも普段は麦茶か牛乳しか冷蔵庫に入ってないですよ~~。
ジュースなんて入っていようものなら、それをくれ~~~ってうるさいですから。

No:125 2006/06/26 16:16 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

satorin へ

習字、とっても楽しそうね~!
字が上手に書けるのはいいよね^^
あーちゃんも、習い始めてから、
上手になったように思うよ~i-235
スイミングには私が密告しておくわ~i-198

No:126 2006/06/28 08:16 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

今日は、三重はめちゃ暑いですよ~v-12あーちゃんやハルはスイミングなので、今日は気持ちいいかも~i-229ナノは、朝からズ~っと汗ばんでますi-198お茶だけでまだ過ごせないので、野菜ジュースを飲んだり、ポッキンを食べたりと.....。食べてばっかり~!

No:127 2006/06/28 16:17 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
