

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

検便!!

朝から、大変でした

何週間か前に、第一回目の検便の提出があったんだけど、

毎朝でるハルのが出なかったんだよね~
で、今日が第一回目に出せなかった子のための提出日!!

検便は3日前くらいならオッケーみたいだから
取れる時に、試みようと思ってたんだけど、
バザーがあって、中々出来ず、昨日は、出ず.......。

だから、今日は朝、7時30分過ぎから、
に座らせてみたけど、全然出る気配なし
次の提出はないから、こっちも焦るし
ハルはドンドン緊張しちゃって、『のやり方が
分からない~!』と、泣き出す始末....。

朝から、いろんな物を食べさせちゃったわ~!!
パン1枚に、牛乳2杯、のっぽゼリー2本
さらにチョコレート??(これは、ハルがかってに食べてたんだった)
そしてポッキン.......。

ハルは園バスに乗れず、お母さんは本部会の時間に遅れるから~!
て、連絡して、
待ちよ~

9時30分過ぎまで、待ったけど、結局出ず....。

あきらめました~
朝からバタバタ、疲れた~!!



2006/06/22 15:52 | ハルのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ごくろうさま

ハルかわいそうにv-409でもv-294出ないのはしょうがないよね
それにしても9時半までよくねばったねv-364友達のt実ちゃんも先日尿検査があってお母さんのy美ちゃんも苦労したって言ってたよv-388

No:117 2006/06/22 19:07 | satorin #- URL [ 編集 ]

ごくろうさま

ハルも、hidemamaも大変な朝だったね。第3回目提出日があるのかなi-229うちのt実も10日ほど前に尿検査があって大騒ぎv-399おしっこなんてタイミングが合わなきゃv-303でなんてでるわけないし、だから検査の前の晩に紙パンツにサランラップをひいて、その上に脱脂綿をたっぷりしいて「これでe-326寝かせたよ。大丈夫と思いながらも、どこかで心配になっていたんだろうね。朝5時半に目が覚め,t実の様子をe-317視線を感じたのかt実が目を覚ましたよv-410すぐにパンツを下げて見たら、おしっこがパンツに出てな~い。あわててv-303に連れて行ったけど、予定外だったから何の準備もしてないじゃん。ノーパンのt実をそのまま廊下に残して、あわててお風呂場から洗面器を持ってきたよ。でも、すでに遅しv-399廊下の向こうで「ちーでたぁv-411床にはしっかり大量のちーがしてありましたv-409でも、いけないとは思いつつ、どうしても検査を済ましてしまいたいと考えた母は、床に広がったちーを、朝出ていなかった準備万端の紙パンツから脱脂綿を取り出して吸い取り、搾って、容器にしっかり入れて提出してしまいましたv-393再検査になっちゃうかしら、やっぱりv-390

No:121 2006/06/22 22:26 | いちごじゃむ #- URL [ 編集 ]

satorin へ

ねばったわよ~!!そして、何回も怒っちゃったわよ~v-412怒ったところで、出ないんだけど.....。いい方法があったら、教えてほしいわ~!!

No:122 2006/06/25 09:15 | hide-mama #- URL編集 ]

いちごじゃむ へ

あらら....。そちらも大変だったんだね~!
ハルより、大変そうi-229
ナノの検尿って、今、言われても、悩んじゃうわ~!!床に広がった、ち~を吸い取るy美ちゃんを想像してしまったわ~i-235同じ状況になったら、きっと、私もそうするよ~!!t実ちゃん、「ちーでた」って、言えるって、すごいわ~!ますます、今度会うのが、楽しみ~!

No:123 2006/06/25 09:28 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
