

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

突然の大役!!

18日、お父さんの絵の表彰式

あーちゃんの発表会と、重なったので、
お父さん&おばあちゃん&ナノと行ってきたよ。


で、何が大役かと言うと......。

あーちゃんの発表会のフィナーレで、
指導してくれてる先生に、花束を渡すことに~....。

それが決まって、問題が.....。
舞台に出るのに、どんな服装で、でればいいの~

だって、最近はTシャツ&短パン、ビーサンスタイルのハル
困ったわ~!!
でね思いついたのが、幼稚園の制服~!
そして、まだ一度も履いてなかったポケモンの黒い靴が
あったのよ

よ~し!準備万端

いよいよ。フィナーレ
4人の先生の名前が呼ばれ、花束を渡す子供達が舞台にゾロゾロ~!
アレ???ハルが出てこない
何~!逃亡~???

で、次に先生の先生って言うのかしら・・・?
このバレエ教室の代表をしている先生が出てきたの。

そしたら、その先生に花束を持ってきたのが
ハルだったのよね~!!
もうビックリ~

ハルは照れ屋さんなので、ほとんど一瞬の出来事のように
足早に去って行っちゃたけど、
まぁ、大役をよく頑張りました






2006/06/20 22:56 | ハルのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おつかれさま

ちょっと前からブログがとまっていたからどうしたんだろうと思っていたけど、忙しかったんだねぇ。でも、あーちゃんも、ハルも、大活躍だったねv-425あーちゃんのバレエ、一度見てみたいなぁ。今度会ったら踊って見せてねv-410ナノのご機嫌は直ったかなi-198保育園も、子供なりに気を使ってつかれちゃうんだろうね。うちのt実は、保育園に行き始めて半年、もう態度もでっかくなかなかのものよv-414

No:114 2006/06/21 22:22 | いちごじゃむ #- URL [ 編集 ]

バレエの発表会も無事終わってよかったですね。上手にできたんだろうね。ハル君も大勢のお客さんの前で恥ずかしかったのかな?
でも本当大役もこなして頑張ったね。
ちょっと自信がついたかもね。大人だってちょっと恥ずかしいよね~、人前出るの。
すこあぽは苦手だよ。
足早に戻っていったハル君の気持ちがわかるよ~~。

No:115 2006/06/22 10:26 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

あーちゃん、ハル、そしてお母さんもおつかれ
v-371色々忙しかったんだねv-363v-362 うちの娘seririnは学校では何故か頼りにされてるみたいで、後ろや前の席の子から色々聞かれ今何やってるのv-361とか、もうやっていいのv-361とか・・・一応そういった質問には答えられているみたいだから先生のお話は聞いているのかなv-362v-363

No:116 2006/06/22 10:32 | satorin #- URL [ 編集 ]

いちごじゃむ へ

行事が一つ終わると、ホッとするよ~!
バレエは学童になって、踊りも、お姉さんっぽくなって、けっこう楽しそうにやってるよ~i-253ナノは昨日ぐらいまで、大変だった!ナノなりのストレス溜まってたかも~!!今年の夏はいつ頃遊びにこれるのかな~??

No:118 2006/06/22 19:44 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

人前に出るのって、緊張するよね~i-219その日は表彰式もあって、緊張しっぱなしで、お疲れだったハル~i-22919時半過ぎに、帰りの車に中で、寝てしまい、朝までゴーでした!!

No:119 2006/06/22 19:53 | hide-mama #- URL編集 ]

satorin へ

seririnの事だから、全部の話、聞けてるわよ~!きっと。『もう~大変~!』なんて、言いながら、周りのお世話してるんじゃな~いv-10

No:120 2006/06/22 19:59 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
