

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よく頑張った!

12:20分お迎えに.......。

先生に抱っこされていたナノ。
お母さんの顔を見るなり、『ウェ~ン』

初めての、保育園
先生の話ですが....。
ジーっと周りの様子を伺っていたとの事。
近くの小学校まで、乳母車で、散歩~!
見る景色も初めてで、キョロキョロ
給食のときに、急に泣き出しちゃったみたい


初めての経験。今日はあーちゃんのバレエのお迎えに行った時も
大きなお姉ちゃん達が、ナノと遊ぼうと寄ってきてくれたけど、
泣き出しちゃったよ~!!
その後、あーちゃんの歯医者があったので、
お父さんとお留守番しててもらったんだけど、
帰ってきたら、泣いてました

今日はよく頑張ったね~!!
抱っこをいっぱいしてあげたら、
満面の笑顔をみせてくれたよ~
      

06_06_16_20_56.jpg


2006/06/16 22:58 | ナノのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
