

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上手に出来るんだ?!

  今日の夕食のナノです.....。


06_06_13_19_18.jpg


お椀まで、食べそうな勢いです~(笑)

お味噌汁なんだけど、中の具はフォークで、
上手にたべれるんだよね
で、お汁は今まで、こぼしちゃったら困っちゃうなぁ~!
なんて、こっちの勝手で、ナノにはさせずに飲ませてたんだよね~!
(だめだよね~

でも、保育園にも行くし、やらせてみたら、
写真のように、上手に飲むじゃーん
あーちゃん、ハル、お母さんで拍手喝采
みんな、ナノをのせるのがうまくなってきたもんだ
少々いつもやり過ぎなんだけどね......

あとは、牛乳がきらい!!お茶がきらい!!
が、どうにかならないものか.....
悩むところで~す


2006/06/13 22:37 | ナノのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナノすごいぞーv-252 中々親の方がビビッちゃってやらせないのかもね。あーちゃんやハルのを見て、いつのまにかできるようになるんだよ。三番目ともなるとたくましいねv-91             うちの娘(1年生)も牛乳が嫌いなんだi-202学校の給食では飲むみたいだけど、うちではいっさい飲まない。小さい時はお茶も飲まなかったけど、今では進んでお茶ちょうだいって言うよ。だから大丈夫 そのうち飲むようになるさv-218

No:102 2006/06/14 08:53 | satorin #- URL [ 編集 ]

あーちゃんも、どちらかと言うと、すきではないかもね~!!でも、ミルメイクを入れたり、ジャムを入れたりして、一応、毎朝コップ一杯は飲んでるよi-179ジャム好きだからさ~、大量に入れるんだよね~!『そんなに入れたら、太るって~!』て、言うんだけど、「デブはお母さんでしょ!!」なんて、言われて、返す言葉もございませんi-229

No:107 2006/06/15 16:18 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
