

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

発表会に向けて~!

18日はあーちゃんのバレエの発表会

今日は、その為の、照明合わせ。
ハル&ナノは、お父さんと、お出かけ
13~18時までと、長い時間だったから、
帰る頃には、かなりお疲れモードのあーちゃん


06_06_11_14_42.jpg


今年から、3曲踊るので、
覚えるのも、大変だよね~!!
先月、痛めた腕も、良くなって、今日現在
習い事で、楽しい1位はバレエなんだって

バレエも種類があって、あーちゃんのは、モダンバレエなの。
運動系タイプのあーちゃんにはピッタリ
踊りの中に前転や、側転なんかが組み込まれてたりする


本番まで大変だけど、今年は、おばあちゃんも
見にきてくれるみたいだし、頑張れ~




2006/06/11 22:09 | あーちゃんのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お似合い~

あーちゃんバレエ習っているんだぁ。
衣装とってもよく似合ってるわww♪
本番に向けて練習が大変そうだけど
当日はその練習の成果を発揮できるといいね。
腕よくなったみたいでよかったね。

No:98 2006/06/13 17:18 | Anmama #- URL編集 ]

v-290あーちゃん ちょーかわいいよi-179 運動系は誰に似たのかしらv-236 発表会のビデオ撮ったらまた見せてねv-345夏休みにはお邪魔する予定ですので

No:99 2006/06/13 21:09 | satorin #- URL [ 編集 ]

かわいい!

あーちゃん、お人形さんみたいでかわいいね。バレエ3曲も踊るなんてすごいね。今から発表会が楽しみですね。ハルくんの参観日大変でしたね~~、でも泣かなかったなんて強いね!すごくかっこいいネプチューンオオカブト作ってたね、力作!その後完成させたのかな?
髪の毛結んだナノちゃんかわいかったよ~~。髪の毛多い子は多いし、どんどん伸びるのにね~~。うちは産まれてからまだ1回も切ってないんだけど、細くて少ないからいっつも男の子に見られる。最近やっとふたつに分けて結べるようになってきたんだ。今年の七五三までにもう少し伸びて欲しいなと思ってます。

No:101 2006/06/13 22:36 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

Anmama さんへ

年長の秋から、習ってます。
幼稚園を通してなので、一般的に習うより、お値段もv-426かなりお安いですv-398ナノは、どうするか、まだわからないけど、性格的に、習いたいとは言いそうになさそうです~i-229

No:103 2006/06/14 17:23 | hide-mama #- URL編集 ]

satorin へ

satorinの正体、あーちゃんすぐわかったよ~!!
背が低くて、バレエ体系ではないけど、
チョコチョコ小走りで、みんなに
追いつこうと、けなげに頑張ってるわよ~i-229

No:104 2006/06/14 17:28 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽさん へ

おかげさまで、なんとか、ハルのネプチューンオオカブトも色を塗り、完成しましたi-219こすもちゃんは、今年七五三なのね。あーちゃんも、切るなんて考えられないほど、ずーっとすくなくて....。でも、今はつけ毛で、上手にかわいくしてくれるし.....。大丈夫だよ~v-318

No:105 2006/06/14 17:38 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
