

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食べる事大好き!

最近は、フォークを上手に使って、食べれるようになってきたよナノは、パン派じゃなくて、白米派なんだけど、これが大人顔負けの食欲今朝の朝食で言うと、白米お茶碗2杯、お味噌汁2杯、プチトマト5個、ヨーグルト。と、一応これで終了させたんだけど、もし、周りの誰かがまだ食べてれば、そばに行って大きく口を開けて「あ~ん!」まっ今日は一番遅く起きたので、お父さん、お母さん、あーちゃん、ハルは朝食が終わっていたので、食べる事なく、一人遊びをしてるよあーちゃんもハルも、ナノみたいに食べなかったから驚いてるよ。でもね、好き嫌いがほとんどなくて、美味しそうに食べてくれるから、けっこう嬉しかったりして思わず笑っちゃうんだよね~06_04_08_19_38.jpg


2006/04/11 10:52 | ナノのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
