

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野球!

最近、野球が好きである
家の斜め前のお兄ちゃんが、
素振りをしたり、キャッチボールの練習をしてると、
いつも、ハルは『野球しよ~』と、近づいて行く
その、お兄ちゃんは、とっても優しいんだよね~!
ハルのお遊び野球に毎日のように付き合ってくれる
お兄ちゃんは中1なので、クラブをして帰ってくると、
夕方6時過ぎになるんだけど、ハルは、狙ってる!!
お兄ちゃんが帰ってくるのを......。


なので、やっぱり、家に中に戻ってくるのは、7時頃
そうなると、8時30分には寝かせたいお母さんとしては
そこから、バタバタ大変な時間なのです~


2006/06/03 21:16 | ハルのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

早いっ!!

8時半に寝かせるなんてすごーい!!うちなんていつも12時近くまで起きてるよ・・・早く寝ると頭が良くなると聞くので、うちも早く寝かせるようにしないと・・・ちなみに今日は珍しくもう寝ました(--)ZZZ☆

No:90 2006/06/03 21:43 | harumama #- URL [ 編集 ]

harumama へ

もう引越ししたの~??ナノもはるちゃんぐらいの時はまだ、遅くまで、起きてたよ~i-229ナノはリズムがついてきたのも、最近!昼寝1回で、夜はほとんど、グズらず寝てくれるように。早く寝ると、頭が良くなるという話には、なんとも答えられないわ~...。だって、ハルは小さい頃から、早寝なんですけど....。

No:91 2006/06/04 23:49 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
