

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

麻疹 疑惑!!

日曜日から続いた高熱昨日やっと、
下がり始め、今朝は37.1度
しかし、昨日の夕方、お腹、背中、よ~くみると両腕
に発疹を発見
『何~??まさか~??はしか??』
ネットとかで、検索してみると、何だかナノの症状に
当てはまるような気がしてきた!!
えーったしか、19日に予防接種したばかり!
大丈夫なのかしら.........。
けっこう不安になってきた時刻は18:45分
あちゃ~かかりつけのの診療時間は
終わっちゃてるし.........。
まっとにかく、旦那に相談と思い
旦那は『そうかも~!』
私が『に連れていったほうがいいかな~!』
て、言うと、
『もし、そうだからって今、連れてっても何もする事ないんじゃない!?』だって~!
冷静である.......で、夜は様子をみて、
今朝、いつもの

結果は...........。
『風邪からくる発疹でしょう!』との事
ハァ~とりあえず、良かった~


06_06_01_10_19.jpg

元気になってきたナノの今日のお昼寝の様子で~す


2006/06/01 15:16 | ナノのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナノちゃん突発じゃなくて??
いつもと様子が違うと不安になってくるよね。
けど熱も下がって元気になってきたみたいでよかったww。
今週末は元気に遊べるかな?
病気をするとやっぱり健康が一番!って思うね。

No:88 2006/06/02 08:42 | Anmama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

突発は去年の夏になったんだ~i-179発疹が、突発の時より、大きい感じなの。今日は、咳はまだ出てるけど、熱はなく、
ただ、この数日の疲れか、朝、6:30に目覚め、8:30過ぎからまた寝始め、全然起きなくて、13:30頃、起こしたよ~i-249
さすがに、3日間、40度はえらかったんじゃないかな~i-260

No:89 2006/06/02 16:59 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
