

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大慌て~!

この月齢ぐらいになると、トイレトレーニングというか、おまるに座らせてるって書いてあるのを読んで、よしナノもやってみよう!とトイレにそして、「ナノ~、ちゃんこして~」と便座に座らせようとしたら、ポチャン!!便器の中にナノの足が..お互いにびっくりした~!焦ったね~!着替えをさせて、私は考えた!おまるにも座ったことがないナノに、いきなり便座に座らせるなんて~で、よーく考えたら、あーちゃんの時もハルの時もこの時期に、やった事なかったっけナノ~驚かせてごめんね



2006/04/10 16:12 | ナノのある日COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

履歴から飛んできました☆

3人の育児・・・尊敬します!!
うちは2人ですでに疲れきってる感じです。
トイレトレ大変でしたね。
うちはお兄ちゃんが3歳過ぎまでオムツだったから下の子は頑張ろうかなって思ってる所ですよ☆

No:8 2006/04/10 17:41 | ひろ☆ゆう #- URL編集 ]

こんにちは

写真載せれたんだねv-237なんだか説明不足で・・・。でも載せれて良かった
ブログも順調だねv-411

ナノちゃんビックリだったねーv-12
何が起こったのって感じだよねきっと
トイレトレーニングって・・・考えたことなかったな・・・・でもこれを乗り越えないとオムツが取れないんだよね。。。。

また遊びに来ます~♪


No:9 2006/04/10 19:19 | imoten #- URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:10 2006/04/10 21:15 | # [ 編集 ]

遊びに来たよ~

色付きの文字ブログ開設おめでとう!v-82えぇっ!ナノさんのトイレトレ~?まだまだナノさんには赤ちゃんでいて欲しいわv-238と言いつつも、ウンコさんだけはおまるorトイレでしてくれると楽だよね~。v-79うちはタカが1歳半頃からウンコさんの前触れにいきみだしたら速攻トイレに抱えて行ってた。だからオムツにはシッコだけですんだから、楽だったよ~んv-266

No:11 2006/04/10 21:52 | ぱにょこ #- URL [ 編集 ]

こんばんわ!
遊びに来ていただいててありがとうございますi-233
またぜひ遊びに来てくださいi-209
便器の中に足…ビックリしちゃいますよね~i-229
私の妹が小さい頃おばあちゃんちで肩から下が全て落ちたことがありますi-179
水洗じゃなく昔のポットンだったので・・i-183
両腕で支えてたみたいです(笑)
トイレトレうまくいくといいですねi-185
うちの子は気まぐれでおまるにしてくれるのですが1回分のオシッコを5回とかに分けてするので何回も掃除してますi-202

No:12 2006/04/10 22:40 | ユウママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
