

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はるちゃん!

週末は、imo-mamaと、はるちゃんが遊びにきたよ
最初は、うちの3兄弟に圧倒されてたはるちゃん~!!
帰るころには、少し馴染んできたみたいだったけど....。
きっと、したよね~!!うるさいし、
遊んでるオモチャはすぐに ナノにとられるし


06_05_28_10_20.jpg


の写真は二人で、ポッキンを食べてるところ
はるちゃんは初体験だったそうよ~!!
あと、ラムネやぺこちゃんのアメも......。

はるパパが聞いたらこれまたしちゃうわね~!
懲りずに、また、遊びにきてね~


2006/05/28 21:53 | ナノのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
