

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もちもちパン


お正月明けにクオカの福袋を購入~♪

そこにHB用、一斤用のいろんな粉が入っていて・・・・・・。

家は1.5斤用のHBなので、材料を増量して焼いたりして、朝ゴパンしてる日々です。

今日は、久々もちもちパンを作りましたぁ~。

ポンデゲージョじゃなかったカナ~??

conv0146_20110129224315.jpg

粉チーズがたっぷり入ってま~す^^


木曜日の夜中から、発熱していたハル。

昨日の朝は36度台に下がったけど、インフルも流行ってきたから、病院へ。

でも、昨日の時点ではマイナス。

今日になり、39度に上昇してきたので、再び病院へ。

やっぱり出ましたぁ~

あーちゃんやナノは、大丈夫かなぁ・・・・・・。


2011/01/29 22:53 | ハルのある日COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

('-'*)オハヨ♪
クオカの福袋、買ったんだね~♪
インフル、きちゃった??
うちの会社もちらほら来てる~(;・∀・)

No:1912 2011/01/31 06:49 | ayaka #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん!
今日記事アップしたよ~ありがとうね!!

って・・・ハルくん、インフルエンザ!?
うちのムスメのクラスは今学級閉鎖中・・・・・
我が家は今のところ大丈夫だけど、
いつなるか分からないよね。

どうぞお大事に!!

粉チーズたっぷりのぱん!!
おいしそーーー^^
おいしいよね。私もチーズのパン大好き!!

No:1913 2011/02/02 12:33 | すあま #nAGlzmaI URL [ 編集 ]

ayakaちゃん、おはよう~^^

最近、パンのスライスがきれいにできなくて~

福袋にそのセットが入ってたから、買っちゃったぁ~(笑)
インフル菌は、ハルだけで、前シーズンの新型のときは天井に向かって喋ってたり、突然、ふら~っと立ち上がったりと怖かったんだけど、今回はそんなことなく終わってホッと。

ayakaちゃん、会社で流行ったり、通勤とかでも
移る可能性があるだろうから、気をつけてね!!

No:1914 2011/02/11 08:12 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1916 2013/02/07 09:33 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/26 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
