

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もありがとう。

もうすぐ、2010年も終わりですね、

みなさんは、どんな風に過ごしていますか?

今年は、ある事情であーちゃん&ダンナ&私の3人で年を越します。



今年は、ほとんどパソコンに向かう時間が見つけられず・・・・・・・・

更新もなかなかできずのブログに遊びにきてくれてありがとう~^^


hide-mama家ではまだ、バタバタが続くのですが、それもそれも。・・・・・・・・・・あともう少し。


それが落ち着いたら、また、自分ペースでボチボチ更新。

子供達や日々の事、パン作りやソーイングなど書いていきたいと思ってます。


では、良い年をお迎え下さいね。

                                         hide-mama


2010/12/31 22:40 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あけましておめでとうございます!
hide-mamaちゃんは元気にしてる?
なんだか忙しそうだけど、体には気をつけてね!
今年もまた宜しくね~。

No:1906 2011/01/01 17:18 | ayaka #- URL編集 ]

ayakaちゃん、明けましておめでとうございます。

元気だよ~^^
ありがとう~♪
大変なのは、あーちゃん&ダンナなの~。
私は、その横でなんだか無力でね・・・^^;

今年も、ヨロシクです!!

No:1907 2011/01/04 08:59 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
