

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会

先週は、ナノの運動会でしたぁ~^^

幼稚園最後の運動会なので、お義母さんだけじゃなく私の両親にもきてもらいました。

オープニング鼓笛隊では、ナノが指揮者でした。

あーちゃんは音楽祭、ハルは運動会に続き、子供達みんなが指揮者をしました。


conv0097_20101005071456.jpg

跳び箱は5段の縦を跳び、その後逆上がり。

リレーは1走者&8走者を走り、組み体操、親子競技ととっても頑張りました。



conv0099_20101005072103.jpg

幼稚園最後とあって、一つ一つに涙がウルウルした運動会だったなぁ・・・・


最後は毎年恒例の風船飛ばし。

conv0101_20101005072248.jpg

今年はどこに飛んでいくかなぁ~^^



conv0102_20101005072353.jpg

仲良し3人と大好きな先生とパチリ^^



仕事復帰から、1ヶ月経って、だいぶ慣れてきました。


2010/10/05 07:26 | ナノのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
