

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

参観と認証式

conv0088_20100421200859.jpg
土曜日は、あーちゃん&ハルの参観日だったよ~^^


「好きな食べ物」のところ、見えるかなぁ~・・・・・・・・・・・・しおにぎり だってぇ^^

小さい頃から変わりませ~ん(笑)


日曜日は、あーちゃんのバレエの5年の認証式。

conv0090_20100421200822.jpg

前日はさむ~い一日だったけど、日曜日はポカポカ陽気。


conv0091_20100421200638.jpg

3年目で、バレエやめる~っと退会届けまで書いたんだけど、やっぱりナノと一緒に踊りたいなぁ~っと

続けることに。

今では、もうすぐ発表会もあるからか、家でも楽しそうに踊ってます^^


その後は、天気もいいし、木曽三川公園へ。

チューリップが満開です。

conv0093_20100421200602.jpg


イベントがこの日までだからか、すご~い人で、遊具もなんだか流れ作業状態(笑)

でも、久々のお出かけで楽しかったね~♪

月曜日は、代休だったあーちゃん&ハル。

3人で「アリス イン ワンダーランド」を観てきたよ~♪

所々で、怖いのか二人とも私の手を握ってました(笑)

でも、また観たい~だって!!






2010/04/21 20:36 | あーちゃんのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
