

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アスパラロール

アスパラを育てて作りたかったパン。


プランターで育ててるアスパラは、どうにもこうにも、爪楊枝~箸の太さにしか育ってくれなくて・・・・・

アスパラ、スーパーで買ってきちゃったぁ~(笑)

conv0128_20100411083749.jpg


ブラックペッパーをふりかけてちょっとスパイシーに^^


conv0126_20100411083837.jpg

「アスパラはいらない~!!」とのナノのリクエストにより、

真ん中のは、ベーコン&チーズ。



あーちゃんは、すっかり元気になり、明日から学校に行けま~す。

ナノも昨日、ギブスを外してもらいました。

こちらは、まだ、完全に骨ができてないので、

明日からの幼稚園で、おとなしくできるか心配で~す^^;


2010/04/11 08:54 | 料理COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
いきなりインフルエンザやったんやね・・
でも元気になってよかった!
アスパラロール、美味しいよね~。
私も作ろうと思ってアスパラを買ってきたのに
作るの、忘れた~(泣)
アスパラの安い時に作らなきゃ~(笑)

No:1880 2010/04/11 19:17 | ayaka #- URL編集 ]

No title

ayakaちゃん、こんにちわ~^^

昨日から、元気に登校してるよ~♪

実家もアスパラを育ててるんだけど、
そっちは、さすがお父さんって感じで、売ってるようなアスパラなんだぁ~。

近かったら、毎日でももらいに行きたいくらい(笑)
アスパラのス~っと伸びてるのをみると
なんだか元気がもらえるのよね~♪

No:1883 2010/04/13 13:44 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
