

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリマ

conv0085_20100404164758.jpg

土曜日は、バレエのレッスンのあと、フリマに行ってきたよ!

子供達がお店を出すイベント。

現金ではなく、専用の紙で売買します。

今回で2回目の彼女。

上手いなぁ~っと感心することがいつもあります。

前回は、くじ引きを作って、同年代~小さい子の気を引き寄せ。

今回は、風船で、動物を作ってあげるサービスをしてました♪


買いにきてくれた小さい子供ちゃん、喜んでました。
優しい彼女の気遣い、私も見習いたいもんだ^^


今日は、地元の桜祭り


conv0087_20100404164602.jpg


大人の飲み物を飲んでた友達のところに便乗し、ほろ酔い加減で家路に帰ってきました(笑)

まだ、つぼみもあるので、入学式辺りに満開かなぁ~(^^)


2010/04/04 17:04 | あーちゃんのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
とってもいいお天気だったんだね~♪
子供たちのフリマってとっても楽しそうだね!
大人顔負けの、気遣い、見習いたいもんだっ!

No:1874 2010/04/04 22:04 | ayaka #- URL編集 ]

No title

ayakaちゃん、おはよう~(^^)

週末はいい天気だったよ~♪
フリマ、午前中に行けてれば、すっごい人で賑わってたみたいなんだけど。

まっ、のんびりムードのフリマもあーちゃんには合ってたかもね~!!

No:1875 2010/04/06 06:54 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
