

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

豆乳ジャム

ず~っと作ってみたかった豆乳ジャム。


豆乳を買ってもスープやスパゲティに使ってしまい

あ・・・・・・また、作れなかったぁ~っと思うこと多々(笑)

今回、豆乳購入時に、まずは豆乳ジャムを!!っと決めてかってきたよ~^^


conv0121_20100328091127.jpg


美味しい~♪

でも、

子供達は、う~~~~~~~~んってうなってた。


あーちゃんは好きかな~って思ってたけど、どうも好みじゃないらしい・・・・・・・・



昨日もナノは、病院に行ってきました。

レントゲンを撮って、骨のズレがなかったのでホッと。

がっちりギブスを巻いてもらい、帰ってきたよ。


あーちゃん&ハルは、春休みに入っても前半は、塾の春期講習に

忙しい日々です。


2010/03/28 09:26 | 料理COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

豆乳ジャム!?初めて聞いたよ~!
見るからに、めちゃ好みだけど!!
カスタードに見える~~!^^

ナノちゃん、ちゃんとくっついていてよかったね。
痛くはないのかな・・・?
春休み、うちもなんだかんだと予定が詰まってる!!
ちなみに、今日は鍼灸行って来る、って、これは私の予定♪

あーちゃんハルくん、塾頑張ってるんだね。
がんばれ!!

No:1872 2010/03/30 07:18 | すあま #nAGlzmaI URL [ 編集 ]

No title

すあまちゃん、こんにちわ~(^^)

味は、キャラメルな感じ♪
そのままでも食べちゃうし、パンに塗っても美味しかったよ。
ダンナは味見しても何で作ってるかわからなかったよ(笑)


なんだか、あ~っと言う間に、終わっちゃいそうな春休み。
子供達、それぞれ進級し、成長が楽しみだね~^^

No:1873 2010/03/31 12:18 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
