

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライス食パン

前にクックパッドで検索してたら、「ライス食パン」っていうのがあって

気になってたの~^^

で、参考にして作ってみたよ~♪

conv0120_20100325095514.jpg

パン教室でシュトーレンを作った時のミックスフルーツが美味しくて

先生に少し分けてもらってたのがあったから

それをいれてみたの。


かな~り柔らかい生地だから、私には手捏ねでは絶対無理~(笑)

もちろんHBでお願いしました^^


もっちもちでふんわりでした。


骨折してるナノも春休みに入り、元気です。

元気すぎて、骨折してるところがズレないか心配なくらい・・・・・・・・・(笑)

「大丈夫~?」っとコメントしてくれたり、ブログみたよ~っとメールくれたり

心配おかけしました!!!


ナノが食べやすいようにオニギリをハルが作ってくれたよ~^^

けっこう上手に作れるなぁ~

conv0119_20100325101046.jpg





2010/03/25 10:13 | 料理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ナノちゃん、あらら・・・大変(汗)
3週間かぁ~早く自由に動かせるようになるといいね。
ハルくん、おにぎり作ってくれたの?!
美しき兄弟愛♪やさしいお兄ちゃん('-^*)/

あーちゃんも今日までだったのかな?
ナナは明日から春休み~♪
4月2日には学校で、もう新6年生とは・・・早いねぇ(^_^;)
hide-mamaちゃん家族も楽しい春休みを~~★★

No:1868 2010/03/25 15:16 | なーさん #- URL編集 ]

No title

('-'*)オハヨ♪
ライス食パンってご飯が入ってるとか?!
ミックスフルーツ入りっても嬉しいね~♪
子供の手で作ったおにぎりだからかわいらしいおにぎりなんだろうな。
上手に作ってるね~!

No:1869 2010/03/26 05:46 | ayaka #- URL編集 ]

No title

なーさん、おはよう~^^

春休み開始は、ナナちゃんと一緒だけど、
始まりはナナちゃんのところめっちゃ、早いね!!
あーちゃん達は、6日が入学式&始業式。
6年生だけ、前日準備で5日の日も学校に。

6年生だね~♪

No:1870 2010/03/28 09:32 | hide-mama #- URL編集 ]

No title

ayakaちゃん、こんにちわ^^

ご飯をコトコトお粥にしたのを入れてあるんだよ~♪
蒸しパンに近いかなぁ~!!
ミックスフルーツ、大人になってから好きになったんだけど、
あーちゃんは、今でも好きみたい^^

No:1871 2010/03/28 14:12 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
