

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三角巾

conv0086_20100321191551.jpg

昨日、外で遊んでた子供達。

ナノが転んで、肘を骨折

土曜日の午後も診療してる整形外科が近くにあって良かったぁ~^^;

レントゲンを撮って、診察室の前で待ってるときに寝てしまったナノ(これぞ現実逃避??)
先生から「折れてますね~」っと診断を受け
ギブスを巻く間も爆睡

家に帰ってきて目が覚めてなんだこりゃ~???状態のナノでした。

昨日は、病院でしてもらった白い三角巾。
今朝から、
可愛い生地で何枚か作ったよ~^^

だって可哀想に3週間もこの状態なんだって!!

とりあえず、手術しなくていいみたいだけど^^:

早く良くなって、始業式には間に合うといいね~^^


2010/03/21 19:32 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あらら・・・骨折!?!?
痛かったでしょうね。でも寝ちゃったの!?^^
ナノちゃん、たくましいぃ!
かわいい三角巾!
これはマトリョーシカ!?
目を凝らして柄を見てみたよ。

早く治ります様に!!

No:1864 2010/03/21 23:19 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
あらら~骨折大丈夫かな??
でも治療中でも爆睡・・たくましかも(笑)
子供だから骨がくっつくのも早いだろうけど、早くよくなると
いいねえ~。三角巾も模様があるとなんだか
気分的にいいかも~♪明るい感じがしていいね!

No:1865 2010/03/22 17:10 | ayaka #- URL編集 ]

No title

すあまちゃん、おはよう~^^

大正解~♪
これはマトリョーシカ^^後、suzy'szooとかヒスミニとかね^^
家にストックしてあった生地が活躍するときがきたわ~(笑)
痛いと思うけど、意外と我慢強いナノ。
何が大変って、お風呂が大変~^^;

ありがとう~♪

No:1866 2010/03/23 06:59 | hide-mama #- URL編集 ]

No title

ayakaちゃん、おはよう~^^

今日も、後で病院に行ってくるんだけど、
今日は起きてるかしら~(笑)

発表会用のサテンの生地にハサミいれるのは、
出来ないけど、
三角巾はジョキジョキ切って、作れるわ~(笑)
フフっ作るってほどの物でもないかぁ~

ありがとう~♪

No:1867 2010/03/23 07:10 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
