

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々に。

conv0116_20100319103150.jpg

なかなか、焼く時間がなく久々に焼いたプルマン

conv0117_20100319103132.jpg

ハム&チーズでホットサンドに^^


昨日は、幼稚園の卒園式。
幼稚園のある地区に住んでる年中さんだけ、式に出席。
ナノも行ってきました。
もう4月から年長さんかぁ~

conv0118_20100319103113.jpg

↑何かわかります~??


ふふっアスパラガスで~す。

プランターでも育てられるってのを今年は買ってみたの。
ニョキっと出てきました。

アスパラの時期になると、
みかさんのレシピがどうしても食べたくなる私。
今年は、自分で育てたので作ってみたいなぁ~っと
思っているんだけど、
ナンだか、細いし~もっとたくさん出てきてくれないかなぁ~(笑)


2010/03/19 10:46 | 料理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
プルマン、いい焼き色だ~!
私も黒ごま入りだけど焼いたよ~♪
サンドイッチにも合うよね~。
アスパラ、私も育てたことあるんだけど、細いんだよね~。
もっとどっしりしっかりしたアスパラが育つと嬉しいんだけどね!

No:1860 2010/03/20 23:38 | ayaka #- URL編集 ]

No title

プルマンだ!!
おいしそう、上手に焼けてるね~!
こういうシンプルなものほどムヅカシイよね・・・
発酵の見極めとか、大変じゃない???
時間もかかるよね~~

ってことが、教室に通うようになって分かってきたよ(笑)

No:1861 2010/03/21 09:02 | すあま #nAGlzmaI URL [ 編集 ]

No title

ayakaちゃん、こんばんわ^^

角食型やラウンド型にいれて焼くのは
けっこういい色になるんだけどなぁ~
黒ゴマもいいね~♪

りっぱなアスパラでみかさんの
アスパラロールが食べたいなぁ~^^

No:1862 2010/03/21 19:06 | hide-mama #- URL編集 ]

No title

すあまちゃん、こんばんわ~

いろんなお惣菜パン作りたいんだけどね~
でも、シンプルなこういうパンが
一番、パン大好きあーちゃんに喜ばれたりする(笑)
シンプルなパンが毎日あって、時々お惣菜パンや菓子パンが
でてくるのが嬉しいらしい~!!!

来月のパン教室も楽しみ~♪

No:1863 2010/03/21 19:13 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
