

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

発表会

週末は、発表会続きでしたぁ~^^

土曜日は、ハルの初めてのピアノの発表会♪

conv0078_20100314221823.jpg
少し緊張してま~す。

conv0079_20100314221806.jpg
発表会前に少しスランプに陥ってたけど、
本番は頑張りました!!

conv0080_20100314221749.jpg
終わって大好きな先生と



そして、今日はナノの発表会

ナノは去年に続いて2回目で~す。

conv0081_20100314221724.jpg
衣装は、去年に続き手作りです!!
が・・・・・・・・・私は苦手なので、
友達が全部作ってくれました^^

conv0082_20100314221709.jpg
木琴、最初は苦戦してたけど、とっても上手になりました。

conv0083_20100314221655.jpg
元気よく歌えました。

conv0084_20100314221643.jpg
今日の発表会で、今の教室をやめるナノ。

4月からは、ハルと同じ教室に行きま~す^^

バタバタした週末だったけど、
子供達の成長に、またまた涙した私でした!!


2010/03/14 22:32 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

('-'*)オハヨ♪
ハルくんもナノちゃんも頑張ったね~♪
成長を見るたびに感動しちゃうよね!
いつか家族で演奏とかできちゃうのかな~。

No:1851 2010/03/15 06:44 | ayaka #- URL編集 ]

Re: No title

> ayakaちゃん、おはよう~(^^)
>
> 子供達の頑張ってる姿みてるだけで、胸が熱くなったよぁ
> 家族で~ってのは、無理ですが(笑)子供達3人で、
> 楽しくピアノで演奏してくれたら
> 嬉しいなぁ~!!

No:1855 2010/03/16 09:44 | hide-mama #- URL編集 ]

No title

hide-mamaちゃん!
発表会無事に終わって良かったね!
おめでとうございまーす!
ハルくん、衣装かっこいいわ!!
なのちゃんも、かわいい~!

子供が頑張る姿は感動だよね。
沢山泣いちゃっていいよね~!!

No:1856 2010/03/17 07:56 | すあま #nAGlzmaI URL [ 編集 ]

No title

ハルくんの初舞台♪かっこいいよぉ~
それにしても、持つべきものは
お裁縫上手な友達だね(笑)
ナノちゃん、可愛いわぁ(^-^)

発表会って、親も疲れるよね。
お疲れ様でした★

No:1857 2010/03/18 15:47 | なーさん #- URL編集 ]

No title

すあまちゃん、おはよう~(^^)

ハルの発表会、初めてだから、服装から悩んだよぉ
かっこいい~ってほめてくれて、嬉しい♪
男の子2人しかいないのよ~

連チャンだったから、なんだか疲れたけど
やっぱり子供の成長が嬉しい2日間でした。

No:1858 2010/03/19 10:23 | hide-mama #- URL編集 ]

No title

なーさん、おはよう~(^^)

ナノの衣装、先生から長方形のサテン生地を渡されるのよ^^;
でも、自信がないから、そこにハサミを入れる勇気がない私。

ほんと、裁縫上手な友達がいれくれて感謝(^m^)
木琴、上手になってくると、今度は暴走し始めるから
当日は、もう練習しないで~っと止めたよ(笑)

No:1859 2010/03/19 10:29 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
