

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひな祭り

conv0076_20100304200657.jpg

当時、行き付けだったお鮨屋さんに飾ってあったお雛様。

ダンナと二人で一目ぼれをして、譲ってもらったお雛様。

毎年、飾るたびに思い出します。



今年のナノ作品。

conv0075_20100304200715.jpg

可愛くお顔が描けてます。


ひな祭り、どんな夕飯にしようかなぁ~っと悩んだ結果。


たこ焼きパーティとなった我が家(^m^)

あーちゃんもたこ焼きをひっくり返す手伝いをしてくれて助かったよぉ~♪


どんなお祝いご膳をしたか、みんなのところに遊びにいってみせてもらお~っと。


先日、パン教室のお友達にお勧めカフェに連れてってもらったよ。

体調がイマイチだった私は、体に優しい和食を。

食後の飲み物はカラメルミルクをチョイス。

conv0115_20100304202609.jpg

心も身体もほっと一息^^








































2010/03/04 20:28 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

hide-mamaちゃん、こんばんは!
体調はどうかな・・・?
最近寒かったり暖かかったりで、体調崩しがちよね、お大事に!

ひな人形素敵だね。
エピソードも素敵よ~

なのちゃんが作ったお雛様、かわいいね。
女の子らしい~!

No:1845 2010/03/04 22:33 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

すあまちゃん、こんばんわ^^

気づいたらこんな時間~早く寝なきゃ(笑)
大切なお雛様、と~っくに3月3日過ぎてるのに・・・・・・・
早く、片付けなきゃ~

もう、すっかり元気だよ~!
この時期の忙しさにアタフタな毎日。
頑張ってのりきらなきゃだね!!

No:1847 2010/03/11 01:07 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
