

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生活発表会

少し、ご無沙汰してしまったぁ~^^;

先週は、体調をくずし予定の入ってない日は、

家でダラダラしてましたぁ。


先週の火曜日は、ナノの幼稚園で生活発表会だったよ。

conv0069_20100301100521.jpg


今年は、跳び箱に挑戦!!

conv0070_20100301100505.jpg

緊張はしていない様子^^

conv0071_20100301100447.jpg
それ~!!

conv0072_20100301100431.jpg

成功~♪

4段&5段をとびました。

女の子はお絵かきだったり、廃材で製作だったり、アイロンビーズが多かったりする中、

男の子に混じって跳び箱だったナノ。

オペレッタもおサルさんの役をノリノリだったな~(笑)


conv0073_20100301100404.jpg


去年は鉄棒にして、真っ逆さまに落ちたんだったよね~

今年は、何事もなく終了!!

子供達の成長にまたまた感動~。

オリンピックももう終わりですね~。

先週は、感動の涙をいっぱい流した私でした~♪


2010/03/01 10:17 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

体調崩してたの?もう大丈夫?
季節の変わり目だし、気をつけてね~
私は花粉症で、鼻グズグズだよぉ(゜-Å)

ナノちゃんの発表会、面白いね♪
跳び箱とかするんだ~
笑顔のナノちゃん、幼稚園楽しんでる~って感じ('-^*)/

もう3月・・・月日が経つのが、早すぎるぅ。

No:1839 2010/03/02 15:40 | なーさん #- URL編集 ]

No title

('-'*)オハヨ♪
体調大丈夫??
無理しないでね~。
ナノちゃん、発表会楽しそう!
跳び箱もばっちり飛べてよかったね。
オリンピック、感動だったね。
あっという間に終わっちゃったけど、
感動だったね~!!

No:1840 2010/03/03 05:57 | ayaka #- URL編集 ]

No title

お~、覚えてる!去年の鉄棒!
今年はニッコニコで写真に写ってるのをみて、
ナノちゃんの成長を感じたよ~
前に会った頃よりずっとお姉ちゃんになったんだろうね!!

hide-mamaちゃん、体調大丈夫???
無理しなくちゃいけないことも多いだろうけれど・・・ほんと無理しないでね。

No:1841 2010/03/03 08:26 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

なーさん、こんばんわ(^^)
なんだか原因不明の腹痛に悩まされ、一週間薬飲んで回復^^;
子供達は、花粉症でつらそうだよぉ。

生活発表会は、子供達が自分でやりたい事を決めて親の前で、発表する~って
いうやつなの。
年少に続いて、運動系なんて~年長さんで何するのかしら~(笑)

ほんと、早いのね~!!

No:1842 2010/03/04 19:44 | hide-mama #- URL編集 ]

No title

ayakaちゃん、こんばんわ~(^^)

もう元気復活!!
ありがとね~♪

ナノ、めちゃ楽しそうで見てるこっちもニコニコ笑顔に^^

オリンピック、終わっちゃったね~!!
もう、めちゃ感動♪
毎日、感動して泣いてた私^^;

No:1843 2010/03/04 19:49 | hide-mama #- URL編集 ]

No title

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)

覚えててくれたの~!!ありがとう~♪
今回は、何事もなく終了してよかったよぉ。

どんどんパワーアップしていくナノ(笑)
この一年で心も体も大きくなったよ~♪
すあまちゃん達と会った時はまだ3歳になるときだもんね~!!
また、会いたいなぁ~。

もう、すっかり元気だよぉ~
ありがとう~♪

No:1844 2010/03/04 19:59 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
