

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しいなーさん便

先週、なーさんから牡蠣のお礼&バレンタインデーの友プレを送ったよぉ~と。

前日のすあまちゃん便に続き、嬉しい限り^^

そして、牡蠣をお世話してくれるのは、いつも母なので、

ちょうど、その日に実家に帰る予定だったから、一緒に頂けるとワクワクして、

宅急便を待ってましたぁ~♪


conv0108_20100213124010.jpg
たっぷりはいってまーす^^

conv0114_20100213123728.jpg

メープルアーモンド♪
全部、実家にもって帰ろうと思ったけど、我慢できずに食べた一品^^
とちおとめ&白桃の紅茶も入れてくれてて、
白桃の紅茶で、ホッと一息

conv0113_20100213123752.jpg
チョコクッキー
これは、子供達が飛びついてあ~っという間に、なくなりましたぁ(^m^)


conv0112_20100213123810.jpg
マーマレード&ココアのスコーン


conv0111_20100213123846.jpg
チョコチップたっぷりのココアパン



conv0110_20100213123904.jpg
紅茶のマドレーヌ



conv0109_20100213123926.jpg
抹茶のマフィン&端っこに見えてるのは、全粒粉のざっくりクッキー



仕事も忙しいのに何種類も作ってくれてありがとう~^^

実家で、お茶しながらみんなで頂きました。

み~んな美味しかったぁ~♪

牡蠣は、また来年もお楽しみに~(笑)



今週の平日に、ダンナがお休みとってナノと二人で

スキーに行ってきましたぁ^^ナノは今シーズン初です♪


conv0063_20100219094653.jpg

conv0061_20100219094837.jpg


conv0062_20100219094823.jpg

まだ、教えなきゃいけないことはたっぷりらしいけど、

滑るのは楽しんで出来たみたい♪

リフトから落ちたり?!ソリで雪壁に激突したり?!と

いろいろあったみたいだけど(笑)

帰ってきて、私に「ナノさぁ~滑れるようになったで、お母さん教えたろかぁ~??」

だって~(^m^)

週末は、毎年恒例になってる友達家族とスキー旅行に行ってきま~す。


2010/02/19 09:33 | 贈り物COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ステキに紹介してくれて、ありがと~♪
牡蠣と交換コでいいなら、なんぼでも送るわぁ(笑)

ナノちゃんもどんどんスキー上達してるよね。
子供は早いなぁ★
ナナに「スキー行きたい?」って聞くと、「べつに・・・」って(^_^;)
でも1度、行くとハマるよね。
あ~、私が行きたい!!

No:1835 2010/02/23 14:54 | なーさん #- URL編集 ]

No title

なーさん、おはよう~(^^)

返事おそくなって、ごめんよ~^^;
子供たちは、のみ込みが早いわぁ~(笑)
うちで、一番へたっぴは私になってしまったよ~!

きっと、ナナちゃんもなーさんも行けば、きっとハマっちゃうさぁ~♪

No:1837 2010/03/01 09:54 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
