

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーですね~

なんだけど~今日は実家の法事でした。

なので、昨日あーちゃんは大好きな男の子に渡してきたよ~^^


友達の○ーちゃんちで、一緒に作らせてもらったあーちゃん。


ラッピングはうちで♪

conv0106_20100213124047.jpg

こんな感じで~す。

conv0107_20100213124026.jpg


幼稚園や低学年の頃とは、ちょっと違う思いのようで、

ドキドキと恥ずかしさで、とっても緊張してたあーちゃん。

みんなに知られて、からかわれるとヤダなぁ~っていう思いもあるみたい。


でも、恋話も一緒にできるようになってきたんだぁ~と

母としてなんだか嬉しいなぁ^^

照れた顔も可愛い~(笑)


○ーママ。毎度ご協力ありがとう~♪


2010/02/14 20:52 | あーちゃんのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あーちゃん、男の子に渡したんだ~(^-^)
ナナはここ何年か、友チョコのみ。
昨日は友達がわざわざ何人か、家まで届けてくれてたよ。
ナナは今日、持って行ったんだけど、友チョコ、おそるべし!!

恋バナ・・・女同志、楽しいよね★

No:1831 2010/02/15 14:33 | なーさん #- URL編集 ]

No title

なーさん、おはよう~(^^)
返事おそくなって、ごめんね~。
あーちゃん、バレンタインデーの5日前に○○クンにあげたいなぁ~っと
ポツリ.....................。それまで、会話の中に名前が増えてきたから、私としては
ピーン!ときてたけどね~(笑)

最近は友チョコも多くて嬉しいやら、大変やらだね~^^

No:1833 2010/02/19 07:25 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
