

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しいすあまちゃん便

昨日の夜、すあまちゃんからメールで

この前の牡蠣のお礼を送ったよ~と。

今朝から、ワクワクして待ってたの。


で、届きましたぁ~♪
conv0101_20100212143024.jpg


ラッピングも可愛い~^^

まずは、

すあまちゃんのスコーン

conv0105_20100212142919.jpg

早速、一つ頂ましたぁ~!!
キャラメルチョコチップ入りで、美味しい~♪
先日、私が作ったスコーンとは大違い^^;

スコーンってのは、これよ、これ~(^m^)


パイ+パン(名前は不明だとすあまちゃん談)

conv0104_20100212142935.jpg



さらに、

米粉のパン


conv0103_20100212142949.jpg



マーブルパン

conv0102_20100212143004.jpg

ほんとは、全部ガブ~っと食べたいところなんだけど、

明日、実家に帰って、母にも食べさせたいので、グ~と我慢してま~す(笑)


一つ一つの大きさが小ぶりな感じですあまちゃんらしい~^^

ほんと、いつもありがとう~(^^)




2010/02/12 14:48 | 贈り物COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

いやん、もう紹介してくれていたのね。
はずかしー。。
お口にあったか心配。

ドキドキ★

No:1832 2010/02/17 22:00 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

すあまちゃん、おはよう~(^^)

もう、ばっちりお口にあいましたよ~ん(笑)
実家でも大好評だったよ~♪

一つ一つが丁寧ですあまちゃんらしい~って思ったわ~!!
ほんと、ありがとう~^^

No:1834 2010/02/19 07:29 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
