

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誰??

今朝、プチトマトに水をやろうと、庭に出たら、
朝からハイテンションのハルもついて来て、砂場の所で
を発見してくれたのだ~
ヒェ~!だれだ~!!犬かな?猫かな?まさか.....。
子供達な、わけないよね....。
今朝、門扉が開いてたから、入ってきちゃたのかしらねぇ。
いつも、ナノを庭で野放しだもの。食べちゃったらどうするの??
そういう問題じゃない?!イヤイヤ~!食欲旺盛のナノなら、ありえるかもだし~
とりあえず、ナノに見つかる前に発見したハルの手柄よね~!!
でも、こんなことが続くと、ほんと困っちゃうなぁ


2006/05/24 13:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
