

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パン3種類


先日のパン教室の時、に先生宅で使っている粉を

分けてもらったので、その粉を使って作ったパン達^^


conv0086_20100125100157.jpg


ベーコンエピ&照り焼きチキン&ソーセージ

どちらかといえば、米派のハルも照り焼きチキン、美味しい~♪って

食べてくれたぁ~^^



昨日は、ダンナ&上二人は、今シーズン初のスキーへ。

風邪気味のナノと私はお留守番でした。


まだ、大丈夫だろう~っと思ってたウェアーも、前日の夜にあわせてみたら

アレ??ちょっと短いんじゃない~(@@)って感じ。

あーちゃん&ハルは、2才違いでも大きさはあまり変わらないので、

ほぼ同時進行で、サイズアウトになるのよね~!!

なので、双子ちゃんのように出費がかさなります(笑)



土曜日まで、出張だったダンナ。そして、体に喝をいれて昨日はスキーへ^^;

今朝は、あちこち体が痛い~っとつぶやきながら、出勤しましたぁ!!


2010/01/25 10:20 | 料理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

('-'*)オハヨ♪
照り焼きチキ、美味しそう~!!
こういうお惣菜パン、大好きなんだよね~。
旦那さん、ハードなのに頑張るね!
↓のドーナツ型、私も買ったままだ・・・
本体はもともと持ってるから型だけどんどん増量中・・・(笑)

No:1809 2010/01/26 05:32 | ayaka #- URL編集 ]

No title

hideーmamaちゃん、この前は途中でごめんね~
でも、久しぶりにおしゃべり出来て、めっちゃ楽しかったぁ♪
さっき、旦那の牡蠣料理をUPしたから、見たってくださ~い(笑)
ホントにホントにありがとうね。

あーちゃんとナナと、また会える日があるといいなぁ。
BIGすぎるナナと可愛いあーちゃん★
面白そうだよねぇ(^皿^)

No:1810 2010/01/27 16:06 | なーさん #- URL編集 ]

No title

ayakaちゃん、こんばんわ~(^^)

お惣菜パン、あれもこれも食べたくなっちゃうから、
止まらない~(笑)

あーちゃんは、パンならなんでも大好き~だけど、
ハルは、お惣菜パンみたいなほうが好みなんだよね~^^

パニーニもしてみたいんだけど、どんなパンがいいの~??

No:1811 2010/01/27 19:36 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

No title

なーさん、こんばんわ~(^^)

この間は、おしゃべりできて楽しかったぁ~!!
毎度、弾丸トークでごめんよ~(笑)

ほんと、また、会いたいなぁ~♪
今度は、私もナナちゃん、見上げないとダメかもね~(笑)

No:1812 2010/01/27 19:39 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
