

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初焼き

今年のパンの初焼きは・・・・・・・・・・・・・・・


クルミとゴマのパン♪


     conv0065_20100115065019.jpg


4日に実家から戻ってきて、冷蔵庫のクルミとにらめっこ(笑)

珍しく、思い立ってすぐ焼いたなぁ~(^m^)


1月は、あーちゃん&ハルの誕生日が続くから、

前半は、力尽きて去年の初焼きは、パン教室だったんだけど~^^;



新しい年を迎えると、ここ近年悩むことが・・・・・・・・・・・・・

子供たちの習い事の時間の調節


今回は、4年生になるハルの授業時間が増えるから

習い事の時間をいろいろ大移動しなきゃ~


3人も居ると

微妙にあっちこっちと時間がかぶったりして。


両親が近くに居ないうちでは、

助けてくれる友達がいてくれて本当に感謝です。







2010/01/15 07:06 | 料理COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

私も初焼きは、ABCクッキングだった~(笑)
くるみとゴマのパン、美味しそう!
子どもたち、くるみ好き?!
ナナ、大好きなんだよね(^-^)

メールありがとうね。
楽しみ~~~♪

No:1802 2010/01/18 15:06 | なーさん #- URL編集 ]

No title

なーさん、おはよう~(^^)

子供達は、クルミあんまり好きじゃないみたい~><
チーズたっぷりのせてるのをナノがs食べてたぁ~。

後は、私&ダンナの朝食に(^m^)

No:1805 2010/01/21 07:03 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
