

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハルの誕生日

1月8日は、ハルの9歳の誕生日でした。

ハルは、ロールケーキが大好きで、

ず~~~~~~~~~っと前からリクエストは


「ココアのロールケーキ」でした^^



なので、昨日から学校や幼稚園が始まった子供達を送り出して

チマチマ作りましたぁ~(^^)


まずはロールケーキ


conv0071_20100109100536.jpg


ハルのリクエストで中には、イチゴ&キウイ

そして、

幼稚園から帰宅したナノがお手伝いしてくれて

作ったクッキー♪


conv0073_20100109100432.jpg



さらに、いつも親子でお世話になってる近所の友達から、


conv0072_20100109100501.jpg


素敵なデコ寿司のプレゼント(^^)


で、ケーキにもデコして完成~


conv0074_20100109100413.jpg


誰か、デコレーションのやり方、教えてほしい~(笑)

毎回悩みます


conv0055_20100109101651.jpg


いつもやさしいハル。

でも、私にいっぱい怒られます。そして、怒りすぎたぁ~っと後悔してると

ハルがニコニコ笑顔でそばにきてくれて、癒されます。



男の子だから、これからいろいろ大変だろうなぁ~っと心配がいっぱい。

でも、本人、とっても前向きに向き合おうと努力してます。

思いと行動がいっぱいになってあふれ出して、空回りしないように

見守りつつ、たくさん抱きしめてあげたいなぁ~と思ってます。



さて、今日から、3連休ですね。

我が家は、美味しい物を食べに、ちょいとお出かけしてきま~す(^^)


2010/01/09 10:27 | ハルのある日COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

No title

遅くなっちゃったけど、今年もよろしく~!!

あーちゃん、ハルくん、お誕生日おめでとう。
(うちの旦那さんの誕生日はふたりの間だわぁ。笑)
連日、手作りケーキでお祝いだね*
クリームたっぷりなロールケーキ、おいしそう♪
3人の元気なキラキラした笑顔が見れて嬉しいな(^-^)
今年もみんな、い~っぱい笑顔で過ごせますように★

No:1796 2010/01/09 14:59 | なーさん #- URL編集 ]

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
ハルくん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ちゃんとリクエストのケーキを焼くなんてすごい~!
めっちゃ美味しそうだよ~!!
この笑顔にはいやされちゃうよね!
3連休、楽しんできてね♪

No:1797 2010/01/09 20:40 | ayaka #- URL編集 ]

No title

なーさん、おはよう~(^^)

あけおめ~♪今年よろしくね!!
おぉ~ダンナさん、7日なのね~。おめでとう~!!
実家の父は5日で、連日お祝いムードが
続くのよね~(笑)

今年も、元気いっぱいで、お互いがんばろうね~^^

No:1800 2010/01/11 07:58 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

No title

ayakaちゃん、おはよう~(^^)

ありがとう~♪
久々のロールケーキで、巻き巻きの時ドキドキしたぁ~^^;

美味しい物、ガッツリ食べてきたよぉ~(笑)

No:1801 2010/01/11 09:19 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/09 | 花ギフト館のブログ |

☆★限定商品☆★

オリジナル・アレンジフラワー販売★商品紹介^^v

 | BLOG TOP | 
