

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あーちゃんの誕生日

1月6日は、あーちゃんの誕生日

11歳になりました^^


前日??当日??になって


conv0070_20100107132141.jpg

「誕生日、これがええなぁ~・・・・・・・」

といい始め、

「あっ、でも、プレートは書いてほしいし~シフォンも食べたいし~」



ということで、

今年は、


conv0068_20100107132757.jpg


この小さめの飾りのないシフォンに


conv0069_20100107132521.jpg


フルーツてんこ盛りでお祝いしましたぁ~(笑)


誕生日プレゼントは、iPodでした。(全く、私はついていけない~


conv0054_20100107133932.jpg


いい笑顔♪

だんだん、お姉さんになってきました。

少しずつ、ガールズトークに花が咲きはじめ、たまに二人でお出かけして

買い物したり、お茶するのが楽しみです^^


2010/01/07 13:54 | あーちゃんのある日COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

No title

('-'*)オハヨ♪
お誕生日おめでとう!
かわいらしいシフォンにチョコレートフォンデュだったんだね~。
これから、いろんな話もできるようになって一緒に行動したりするのが楽しみな
時期にもなってくるね♪

No:1794 2010/01/08 05:18 | ayaka #- URL編集 ]

No title

hide-mamaちゃん、ことしもどうぞよろしくね!!

あーちゃんお誕生日おめでとう!
仲良し兄弟で、とってもかわいらしいお写真だね~
ケーキもとってもおいしそう!
私もフルーツてんこもりで食べたいわ!

女の子同士のお出かけ、楽しそうだなぁ。
ママの楽しみだよね!

No:1795 2010/01/09 00:38 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

ayakaちゃん、おはよう(^^)

ありがとう~♪シフォンもまだ、レシピも決まってないから
いろいろr見て、どれがいいkなぁ~っと、食べ比べ中~(笑)
このプレーンのシフォンはフワフワッだったぁ~^^

No:1798 2010/01/11 07:43 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

No title

すあまちゃん、おはよう~(^^)

こちらこそ、今年もよろしくね~♪

一年ってほんと早い!!
また、ひとつ大きくなった子供達だよ~。

すあまちゃんちも、娘ちゃんとどんどん楽しみな時間がでてくるね~^^

No:1799 2010/01/11 07:50 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/07 | 花ギフト館のブログ |

この時期には最適^^

アレンジ・オリジナルフラワー販売♪

 | BLOG TOP | 
