

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しい~!

プランターでしている、小さな家庭菜園
ほんとは庭で、少し野菜を育てようと、家を建てたときに、
土を入れてもらってたの。でも、なかなか、実行に移せずにいたら、
いつの間にやら、子供達の砂遊び場になっておりました
で、いまさら、取り上げることは出来ず.....。06_05_24_11_56.jpg

ナノ&あーちゃんは、トマトが大大~好き毎日のように、食べてます
で、実家から、プチトマトの苗を分けてもらい、(あっプランターを買って、土を入れ、倒れないように添え木をして準備万端にして、
持ってきてくれた、本サマ&じぃじ、ばぁばサマ、ありがとう)育てていたら、なってきたよ~早く赤くならないかと、待ちわびてるあーちゃん&ナノである


2006/05/24 12:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
