

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花教室

先日、お楽しみなお花教室だったんだけど、

ナノのクラスが学級閉鎖だったので、一緒に連れていきました。

朝から先生にメールで、ナノが何か一緒に作りたいというので、年中さんでも作れそう物を

お願いしてました。


で、出来上がった作品


conv0055_20091223192440.jpg


とっても上手にできました。


子供って、どうしようかなぁ~っと躊躇しないからあ~っと言う間に完成~♪



ココアマーブルシフォン

conv0053_20091219231131.jpg


(笑)マーブルになってないし~ボロボロになってるし~。

あれ??百均の型の方が、綺麗にできるような~(^m^)

練習あるのみかしら~(笑)


2009/12/23 19:32 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

('-'*)オハヨ♪
かわいらしいアレンジができあがったね~♪
そうそう、子供ってちゃちゃっと作りあげていくんだよね~。
でもそれがちゃ~んとアレンジされてるから感心しちゃう。
マーブルシフォンもとっても美味しそ~!
↓のチョコ盛りだくさんのパンたちもいいねえ~。

No:1786 2009/12/24 05:38 | ayaka #- URL編集 ]

こんばんは!
アレンジ素敵!!
うんうん!確かに子供は躊躇がないよね^^
素敵な作品に仕上がったね!
シフォン型、もしかして、この1年使わなかったかも・・・
私も年内に1回くらい何か作ろうかなぁ。
hide-mamaちゃんみたいにマーブルもいいねぇ★

No:1787 2009/12/24 22:35 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

ayakaちゃん、こんばんわ(^^)


ただ、ちゃっちゃと挿しただけなのに、可愛くできてる(笑)

大人は洋風しめ縄だったの。

ナノの横で悩みまくりの私^^;

No:1788 2009/12/24 22:57 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ(^^)

シフォン、今日も2個焼いたぁ~(笑)

型だし、ほんっと難しい~><

どうしたらいいの~??

冬休みにはいったね~??どう~?忙しい~??

No:1789 2009/12/24 23:02 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
